けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#52 【番外編】けろの新年のご挨拶

f:id:mochi091017:20220101155352p:plain



こんにちわー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!



今回も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回はタイトルにも書いたとおり、新年のご挨拶をさせていただきます。



みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年はこの「けろブログ」をお読みいただき、誠にありがとうございました。
本年もほそぼそと更新していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



去年は任意整理を経験し、さらに自己破産に向けて動き出したため、かなり変化のあった1年だったと思います。
自己破産の手続きについては今後も継続しております。
今年も私にとっては大きな変化の年になると思いますので、その変化に柔軟に対応していきたいと思っています。



それでは、今年1年、SNSの更新もおブログの更新もほそぼそと行っていきたいと思います。
今年1年「けろブログ」をよろしくお願いします。




それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!












本年もよろしくお願いm(_ _)m














おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.