けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#140 【雑談】 今週も1週間お疲れ様でした。








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!









それでは今日も元気におブログを更新していきたいともいまーす!!
さて、今回のおブログはみんな大好き「雑談ブログ」をお送りいたします。









みなさま、今週も1週間お疲れ様でした。
梅雨入りして天気の悪い日が続いているせいか、疲れが抜けない日々が続いている、けろです。










そのせいか夜起きていられず、気付いたら寝てしまう日が続いており、やりたいことがなかなかできていない日が続いています(´・_・`)
本当は部屋の片づけや勉強、筋トレや読書したいんだけどなぁ。











ワクチンを接種してからどうも調子が上がらないなぁって感じがしています。
気のせいなのかもしれませんが、どうも調子が低空飛行な日々が続いています。
ゆっくり湯船に浸かって、ゆっくり休めば回復するんですかね、謎は深まるばかりです。











そんな体調が良いのかわからない日々が続いているので、土曜日はゆっくり湯船に浸かり、早めに寝てゆっくり睡眠時間を確保してみたいと思います。
そういえば、まだ「家計簿公開」や「ポイ活報告会」のおブログが更新できていなかった・・・。










来週中には公開できるように執筆していきたいと思っていますので、少しだけお待ちいただければと思います。
週末はお勉強、読書、筋トレ、部屋掃除と少しずつこなしていこっと(*‘ω‘ *)
もしかしたら引越しするかもしれないので、少しでも部屋の荷物を減らしておこっと。








来週はどんなことが起こるかな?
何が起こるかわかりませんが、楽しみながら生活していけたらなって思っています。








これから本格的に夏を迎えるので、夏バテしないように今から身体を作っていかなきゃなーって感じです。
ここ何年も夏バテはしていないので、今年も夏バテしないように筋トレとかして身体を作っていって、健康的な生活を心掛けようと思っている今日この頃です。










また夏ころに健康診断があるので、今抱えている「脂質異常症」の症状が軽くなるように健康に気を使わなければ(´・_・`)
いい加減健康体に戻りたいよぉ(´・_・`)









そんなことを考えながら週末を迎えようと思っている、けろでした。












それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























今週もお疲れちゃん(*‘ω‘ *)
週末ゆっくり休むんだよー!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ









いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.