けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#142 【雑談】 ほぼ何もしなかった週末








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回のおブログはみんなが楽しみにしている「雑談ブログ」をお送りいたします。









さてさて、今週はほぼほぼ何もしないで終わった週末でした。
やったことと言えば










洗濯
買い物
車検の受け取り
家計簿精算
通院










これくらいです(笑)
普段は部屋掃除や読書なんかもしていますが、ほぼほぼ何もしていないといっても過言ではありません(笑)









まぁ、たまにはこんな週末があっても良いかなって感じでいる、今日この頃です(*‘ω‘ *)
この週末はあまりにもネタがなさ過ぎて書くことがありませんが、車検の受け取りと通院については別日記でお話しようと思っているので、楽しみにしていただければ幸いです(^ω^)







明日からFP2級の勉強を開始します。







え?今日からやらないの?
そう思った方が10人いたら28人くらいいらっしゃるかも知れませんが、私は気にしません(笑)








ちなみに今日はこの後会社にもっていくお弁当を作るのと、明日捨てるごみをまとめるのと、乾いた洗濯ものをたたむ事務が残っています。








あれ?
結構やることありますね(笑)












・・・(゜o゜)












そんなことを考えながら、晩酌をしている22時30分です(笑)







そんな感じで今回も短めですが、このあたりで終わりたいと思います。







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























明日から活動的になるぞーっ!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.