けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#145 【日記】 お久し振りのブログです







こんばんはー!!
お久し振りでーす、けろでーす!!







それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回は「雑談ブログ」改め「日記」をお送りいたします。







毎日更新を続けていましたが、いったんリセットしました。
リセットした理由は「少しだけゆっくりしたかったから」です。








毎日更新し続けることは別に苦じゃなかったんですけど、これまで連続でブログを更新していくことが「日々の生活の中の最優先」になっている気がして、そのことに違和感を感じたため、ちょっとだけ考える時間を設けることとしました。








で、考えた結論は「毎日更新は新たに再開するけど、毎日更新に固執しない」こととしました。
この1~2ヶ月くらい毎日ブログ更新を続けていましたが、ここ2週間くらいは「ブログを更新することが生活の中心」になっていました。








他にもやりたいことがたくさんあったのにも関わらず「ブログ更新しなきゃー(´;ω;`)」っていう「謎の義務感」に襲われていました。
そのせいもあってか、勉強、読書、部屋掃除など・・・本来のやるべきことがほとんどできていない日々が続いていることになかなか気付けませんでした。








そのことに気付いて「これじゃまずい!!」と思い、いったんリセットする目的で少しの間おブログ更新を休止していました。
ということで、日曜日からまたおブログ更新を再開します。









これまでどおり、基本的には「毎日更新」をしていきますが、「毎日更新」にこだわることなく、自分のペースでゆっくりと更新していこうと思っています。









ブログの更新頻度がもしかしたらこれまでより落ちるかも知れませんが、マイペースに更新を続けていきたいと思いますので、更新されることをゆるーく楽しみにお待ちいただければと思います(*‘ω‘ *)








それとこれまで「雑談」ということでおブログを更新していましたが、これからは「日記」として更新していこうと思います。
理由は「雑談」と言いつつ、書いている内容が「日記」だなーって思ったからです(笑)









ぶっちゃけ、雑談でも日記でも特に大差ないなって思うんですけど、何となく私が書いている内容は「日記」の方が合うなーって今更ながら気付いたので、今回からタイトルの「【雑談】」を「【日記】」に変更して、おブログカテゴリーも「雑談」から「日記」に徐々に変えていこうと思いまーす(*'ω'*)










そんな感じで、短期間ですがスマホデトックスならぬ「ブログデトックスをしていた、けろでした。
これからも定期的にブログデトックスはやっていこうと思っていますし、「ブログを更新しないといけない」という謎の義務感は捨てて生活をしていこうと思います(*‘ω‘ *)









これからも自分のペースで面白おかしくおブログを更新していきますので、これからもすこーしだけ楽しみにしていただければ幸いです。









おブログを読んだみなさんから「役に立ったー」を引き出せるよう、日々それなりに精進してきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























自分のペースでブログ更新していこー!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.