けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#152 【日記】 今週も1週間お疲れ様でした。








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
本日も「日記」です。








みなさま、1週間お疲れ様でした。
今週も色々なことがありましたね。
金曜日にはとんでもないことが起こったり、激動の1週間だったなと思います。








私自身は転勤が決まり、新居を探したり入居審査の結果をまったりといろいろとありました。
仕事面についてはもう終わったので、あとは転勤先に行くだけです。








と言っても、引っ越しの荷造り等をする必要があるので、転勤先への着任はもう少し先になりますけどね(*‘ω‘ *)
このおブログを上げている本日はほぼ何もしていませんが、明日から必死こいて荷造りとゴミ捨てをしていこうと思っています。









その前にまずは引越しの見積りをしないといけないんですけどね(笑)
引っ越しまでまだ時間があるので、少し余裕ぶっこいていますが、そろそろ始めないと引っ越しに間に合わないかも知れないので、いい加減引越業者の選定を始めようかなと思います。









来週のことをいろいろと書こうかなと思いましたが、来週のことは来週の日記に書き記そうと思います(笑)
まずは、夕飯食べよーっと(*‘ω‘ *)










というわけで、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























よーしっ、来週も頑張るぞーっ!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ








いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.