けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#153 【日記】 新居探し、その後








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!









それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
今日も元気に「日記」をお送りします。








さて、今回は新居探しのその後をお話していこうと思います。








結論から申し上げると、無事に入居審査もとおり、あとは本契約を結ぶのみとなりました。
あ、まだ、初期費用は支払っていませんので、そこも追加ですね(笑)








今回も無事に物件を見つけることができて良かったです。
これまではひとり暮らしでしたが、これからはふたり暮らしになります。










これまではひとり暮らしだったので最大間取りが1LDKあれば問題ありませんでしたが、1LDKでは手狭になるため、今回は2LDKに住むことになりました。
部屋数が多くなる分置ける荷物が多くなりますが、今のアパートから引っ越しをするときは限りなく不要なものは処分していこうかなと思います。










服とか靴とか、服とか(笑)
とっても、私自身そこまで持ち物は多くないし、どちらかというと「ややミニマリスト寄り」かなぁって思っています。
私自身あまり物を買うということをしないせいか、そこまで物欲がないです。








ですが、今のアパートに引っ越して3年経って、引っ越してきた当初より多少なり荷物が増えているので、引っ越しを良い機会に荷物の断捨離をしようかなーって思います。









幸い引越しするまでかなり時間があるので、まずは不要なものをどんどん捨てることから始めていこうかなと思います。
そのうえで、荷造りをしていこうかなぁって思っています。










ということで、今日から荷物の処分をどんどん始めた今日この頃でした。
機会があれば、引っ越しの経過でもお話していこうかなと思っています。








引越の経過を聞いても面白くないかも知れませんが、引っ越しの機会の参考にでもなればと思いますので、機会があればお付き合いいた誰ば幸いですね(*‘ω‘ *)










それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























引越し作業、頑張るぞーっ(`・ω・´)!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.