けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#157 【日記】 お久し振りです。

こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!






いやはや、大変お久し振りの日記になってしまいました。
前回の更新から約1か月経ってしまいました。









ここ最近は新居への引越やら、同居生活やらいろいろ環境が変わっていたため、パソコンに触っている時間がほとんどありませんでした。
スマホを触る時間はあったんですけどね(笑)
最近、PCからのブログ更新に慣れたせいか、スマホでブログを更新する気にならなくて(笑)









ここ最近は少し落ち着いてきたので、こうやってブログを書いている次第です。









この1か月間の出来事については、これから少しずつご報告できたら良いなと思っています。
そして、今はお盆休み真っただ中です。









でも、台風ちゃんが来るみたいなので、この土日はどこにも行けないかもしれないと思うと少しばかり憂鬱です(笑)
たまには外に出たいなぁとも思いつつ、台風が過ぎるのをじっと待つ…そんな感じです。











と、お久し振りのおブログですが、書きたいことがたくさんあるんですが、これからまた荷解きをしないといけないので、今日はこのあたりで終わりにしたいと思います。









次回から数回にわけてこの1か月間の私の身の回りの様子なんかをお話していけたら良いなと思っているので、少しだけ楽しみにお待ちください(*‘ω‘ *)


それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























みんな、僕のこと忘れないでねぇ(´;ω;`)ブワッ






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ








いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.