けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#156 【日記】 今週も1週間お疲れ様でした








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回は2本目の「日記」です。








さてさて、みなさま1週間大変お疲れ様でした。
私は週の初めに人事異動通知書をいただいた後そのまま新任署へあいさつへ。








そこからは赴任期間ということで引越しの準備を着々と進めています。
その間に引越業者を決めたり、不用品の処分など、普段やらないことをやっているせいか、普段の仕事の時に感じるものとは違う疲れが溜まっています。









ちょっと寝るのが遅くなったりしているので、少し生活が乱れている感じがしています。
で、引越の準備をしていると調理器具を捨てたり、荷造りの荷物に入れてしまった関係から、自炊をほぼ自粛しています。







そのせいもあってからコンビニ飯や外食が中心になっているため、少し太りました(笑)
これからまた健康診断があるので、気を付けないとな…と思っている今日この頃です。








来週から新任署での仕事がはじまるので、それまでに少しでも引越しの荷造りが終わるようにこつこつ引越作業を続けていきます(*‘ω‘ *)
さて、明日は午後から新居の契約をしに行きます。








ここまで終わればだいぶ気分的にも楽になるので、あとは新居の大規模修繕がしっかり終わるのを待つだけですし、きれいになることを祈るだけですね(笑)









大規模修繕の結果についてはどうなるかわかりませんが、業者さんがしっかり取り組んでくれていることをただただ祈るだけですね(笑)
ま、それを抜きにしても床を汚さないようにカーペットを強いたり、フロアマットを敷いたりいろいろと工夫するつもりですけどね。
退去時に敷金を多く返してもらおうと思っていますからね。









この退去時もぼったくられる可能性が高いので、とても注意が必要らしいので、しっかり勉強しておきたいと思っている今日この頃です。








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























いろいろほどほどに頑張るぞー(`・ω・´)






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.