けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#154 【日記】 やはり行ったり来たりは疲れる。









こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!









今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、本日も「日記」をお送りいたします。









実は今日と明日、引越業者さんが引越しの見積依頼に来たんですけど、私のやる気がなさすぎて、今日の朝まで部屋が汚いままでした(笑)
朝起きてから業者さんが来るまでに頑張って部屋を片付けきれいにしました。







最近どうも「ぎりぎりにならないと何もできない病」に感染しているみたいで、ことあるごとにぎりぎりにならないと動けないんですよね、悲しいくらいに。








この「ぎりぎりにならないと何もできない病」ってどうやったら治るんでしょうね(笑)
何かいい処方箋があったら教えてください(´;ω;`)ブワッ










ということで、さっそく本題に入ってみようかなと思いまーす!!









Let's Go!!











さて、最近は引越しの関係や新任署の挨拶なんかで車に乗る機会が多いです。
水戸⇔さいたま新都心だったり、水戸⇔草加の往復を連日していますが、やはり長時間運転は疲れますね(´・_・`)










水戸⇔さいたま新都心は片道大体2時間半
水戸⇔草加は片道大体2時間くらい










なので、往復すると倍の時間がかかるわけですね。
その時間をずーっと運転すると結構疲れますね。










これがたぶん一般道だけで走ると身体への負担はまた違うんでしょうね。
高速道路は一般道に比べると速度も出るし、結構気を使いますからね。
たぶんそういった面でも身体への負担が違うんでしょうね、きっと。











そのせいもあってか、帰宅後はすぐに寝てしまいます。
本当は片付けや引っ越しの荷造りをしないといけないんですけど、睡眠欲が大群で押し寄せてきて私を占領していきます。









夕飯食べると大体大きく船を漕いでしまいます(笑)
そのせいで、部屋掃除や荷造りがほぼ進んでいません(´;ω;`)ウウッ











ということで、本日から必死こいて引越しの準備を始めているけろでした。
今日と明日で引越しの見積がそろうので、これから引越業者を確定しようと思っています。











その引越業者選定の現地見積りがどんな感じだったかは、後日おブログにしていけたら良いなと思っています。
過去に何回か引越しをしていますが、その当時のことはあまり覚えていないので、どんな感じになるかはわかりませんが、良い感じでレビュー出来たら良いなと思っている今日この頃です。









それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























往復の長距離運転した後は眠くなるよぉ(´・_・`)






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ










いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.