けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#1 はじめまして、けろです。

はじめまして、けろと申します。

この度は「けろちゃんブログ」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

まずは自己紹介として簡単に

・私の自己紹介
・ブログを書き始めることとなったきっかけ
・どんなブログにしていきたいのか

などをご紹介したいと思います。
少し長くなるかも知れませんが、お付き合いいただければと思います。

まずは自己紹介から。

・名前はけろ
・昭和61年生まれ
・現在34歳
・出身は埼玉県深谷市
・現在は茨城県水戸市在住
・中学・高校とバレーボールをやっていました
・1年の就職浪人をし、現在は国家公務員として働いています。
・最近調子に乗りすぎたせいで、現在総額800万円オーバーの借金を抱える
ぽんこつ社会人

なぜブログを書こうと思ったのか。

これまで、そして、これから私自身が経験する(した)ことをブログという形で残すことで、私と同じように借金問題で悩み、苦しんでいる方に少しでもお役に立てればと思ったからです。
私自身も借金を抱える中で同じような境遇の方のブログを読むことやYouTubeの動画を見ることは、メンタル面を含めてかなり助けられておりました。
そんなことを経験したからこそ、私自身もブログを通じて誰かの役に立ちたい、そう思うようになりました。
そして、このブログを通じて自分自身の人生を変えたいと強く願ったからでもあります。

このブログを通じて、私と同じように借金問題に悩んでいる方と少しでも情報共有ができて、みんなで少しずつ上を目指し、経済的な自由を目指していけたらなって思ってます。


ちょっとばかり真面目な話になってますが、このブログではどんなことを書いていくか?というと‥

私が借金完済までの間に取り組んだこと、その中で良かった点、反省点などを発信していきたいと思っています。
もちろん借金問題だけではなく、何の変哲のない日々の日常で感じることについても更新したいと思っていますので、お時間があるときはちらっと見ていっていただけると喜びます(笑)
また、借金返済生活を暗く、辛いものだと考えず、どんな時でも借金返済生活を楽しんでいけたら良いなと思っています。


合言葉は「楽しんでこーぜ」です。


「お耳の恋人」ならぬ「おめめの恋人」になれるように、日々更新をがんばっていきたいと思っておりますので、お時間があるときにはご一読いただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。















おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.