けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#106 【雑談】今日でGWが終わってしまいます







こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!







それでは、今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回のおブログはみんな大好き「雑談ブログ」です。







そして、今回はGW最終日になってしまった、悲しい気持ちをおブログにつづっていきたいと思います。
このおブログで悲しい気持ちを吐き出したところで、月曜日からの仕事を頑張るフリをしていきたいと思います。







きっと、たぶん、月曜日は仕事したくないでしょうからね(笑)
まずは月曜日に試運転をして、火曜日からいつものテンションになっていこうかなと勝手に考えています(^ω^)







さーて、果たしてうまくいくかどうか・・・期待して待っていてくださいね(*‘ω‘ *)
それでは、さっそく、行ってみよー!!






Let's Go!!






さてさて、今日がGW最終日です。
私のGWは休暇も含めて10日間ありました。






GWの前半はだらだら過ごしており、ほんとに何もしていませんでした(笑)
5月2日に恋人が家に来るので、焦って部屋掃除をしました(笑)







表面上はきれいになりましたが、もうすでに少し汚くなっています(笑)
これじゃまずいので、これからは毎週土日に部屋掃除をしようと決意した瞬間でした。









で、そのあとは恋人と一緒に私の実家に戻り、恋人を家族に紹介するという一大イベントも無事に終わらせることができました。
あとは・・・皆さんおわかりですよね(*‘ω‘ *)







そのあとは帰りながら佐野ラーメンを食べようと久し振りにラーメン待ちを経験しました。
体感時間で2時間くらいですかね。








久し振りに待ちました(*‘ω‘ *)
ラーメン自体はとてもおいしかったので、待ったかいがあったなって思いました(*‘ω‘ *)







アパートに戻ってきてからはゆっくり過ごしつつ、恋人を家に送ったり、土曜日は家でまったりを過ごしてまた疲れをいやす感じです。
恋人の送り迎えと実家への往復で約700kmくらい走った感じです。
久し振りに結構走ったなーって感じです。








車で通勤していた時は帰りながら寄り道していましたが、公共交通機関で出勤をするようになってからは基本車に乗るのは土日のみで、買い物に行くくらいしか使っていなかったので、久し振りに運転したなーって感じです。
長距離ドライブも月1回の恋人の送り迎えくらいなので、余計に運転したなーって感じです。









それにしても、国道4号制覇したり、四国一筆書きしていたころが懐かしいなぁって思います。










今は長距離走るとすぐ疲れちゃいます(笑)
歳を取ったなーって感じです(笑)








そして今日もだらだらとゆっくり過ごしにしてあとは勉強をしていました。
FP3級の試験も近くなってきたので、本腰を入れて勉強をしています。









木曜は目指せ1発合格なので、しっかりと勉強をしていき、次の資格試験の勉強なんかの足掛かりにしていきたいと思います。
読書をする時間があまり確保できていないので、もっとしっかりと読書時間を確保できたらよかったなと思いました。










月曜からは勉強と読書の時間をもっと確保できるように、週末の作り置きを充実させていき、平日は料理を作る時間を短縮していきたいかなと思っています。
それにはまずは平日の夜にやる気がなくなるマンをどうにかしないといけないです(笑)









平日の仕事中にすべての集中力を使い果たしてしまうのか、どうも帰宅後のやる気が残っていません(笑)
これからは、いかに仕事中のやる気を帰宅後に残しておくかが重要になってくるかも知れませんね(*‘ω‘ *)








このおブログを書いている日曜日の午前中ですが、このブログを書きながら月曜日のことを考え、ぶるぶる震えています(笑)
まず、今日は夜寝れないでしょう(笑)
なんせ、起きたのが遅かったですからね(*‘ω‘ *)










ただでさえ、毎週日曜日の夜はなかなか寝付けないのに(笑)
GW明けなんて余計に寝れませんよね(笑)
ただ、こればっかりはどうしようもないので、無理に寝ようと思っても寝付けないので、寝れないことに抗うことはせず、自然に身を任せていていきたいと思っています(*‘ω‘ *)











日曜日がどうなったか・・・それは、月曜日以降のおブログを楽しみにしていたければと思います。








みなさまのGWはいかがでしたか?
平日が仕事だった関係で長期休暇にならなかった方もいらっしゃると思います。







今年は久しぶりに行動制限のないGWだったので、色々なところにお出掛けができた方もいらっしゃると思います。
みなさま、おのおのが有意義なGWを過ごせたことを心から祈っております。








明日から仕事の方、仕事をしたくないかも知れませんが、私と一緒に月曜日を乗り切っていきましょー!!









それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























月曜日、仕事したくないっ!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ





いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.