けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#107 【雑談】 案の定、夜は眠れませんでした







こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!







今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さてさて、今回のおブログは「雑談ブログ」です。







おっ、GW明け、最初のおブログですね。
GW中はそんなにお出掛けしなかったため、思い出に浸ることがないので、安定の雑談をしていこうと思っています。








それでは、さっそく、いってみよー!!





Let's Go!!





さてさて、昨日でGWが終わり、本日は仕事です。
そして、案の定夜は寝れませんでした(笑)








やはり長期休み最終日は眠れませんね(笑)
いつも仕事の前の日はなかなか寝付けないんですけど、長期休みの時もほぼ100%寝れません(゜o゜)
案の定、昨日も寝たのが日が変わった2時とかでしたね。







なんでかなー(笑)
何で寝付けないかなー(笑)









サザエさんとか見てないのに、何で寝れないのかわかりません(`・ω・´)
平日はすぐに寝付けるのに、何故か日曜日の夜だけはすぐに寝付けません(`・ω・´)









日曜日は日付が変わって月曜日に坂道番組が3本やっていますが、私は偉いので、全部観ています(`・ω・´)
オタ活万歳(`・ω・´)










・・・(゜o゜)










休日最終日が寝付けない理由がバレてしまいましたね(笑)
ただ、オタ活は私の精神衛生上、欠かすことができないものなので、これからも続けていこうと思っています。









ただ、放送時間が大体夜中なので、見る日はほぼ睡眠不足になります(笑)
ま、精神衛生上欠かすことができないものなので、睡眠不足になるのは我慢しています(*‘ω‘ *)










と、こんな感じで簡単に終わりたいと思います。
さーて、今日は早めに寝るぞー(*‘ω‘ *)








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























ゆっくり寝る時間が欲しい(´・_・`)



























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ





いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.