けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#96 【雑談】 私のゴールデンウイークが始まりました






こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!







今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす。
さて、今回のおブログは、毎度恒例の「雑談ブログ」です。







もうお気付きの方のいらっしゃるかなと思いますが、わたくし、今日からゴールデンウイークに突入です。










祝 10連休










いやっほぉぉ(*'ω'*)










さてさて、その10連休の初日ですが、ほぼ何もしていません(笑)
昨日、職場の人と飲みに行って、歩いて帰った影響もあってか、一日中寝ていました(笑)






そのせいもあってか、お昼にお昼ご飯を食べた以外はほぼ寝ておりました(笑)
本当は部屋掃除とかしたかったんですけどね(笑)







GW初日だし、ま、いっか(笑)






そんな感じです(笑)
ただ、昨日の夜にお薬を飲み忘れてしまうというアクシデントがありましたが、今日は飲み忘れていないので良いでしょう(笑)








何かやることをやっておけば「今日はこんなことしましたー!!」っておブログに書けますが、本当に今日は何もしていないので、書くことがありません(笑)
そんな悲しいGW初日を過ごしています(´・_・`)







あ、これからの時間で夕食、お風呂、お勉強、ブログの下書きなんかをやっていこうかなと思っています。







GW中は恋人が家に来たり、実家に恋人を紹介しに行ったりとおブログを書く時間が確保できるかわかりません。
なので、GWの前半のうちにブログのストックを貯めておこうと画策しています。







さて、何本おブログの下書きができるかな?
5本くらいストックができたら良いなぁって考えていますが、果たしてどうなることやら(笑)








このおブログを執筆している時間が17:50です。
今、外は雨が降っているので、窓を少しだけ開けて換気をしながら雨音を聞きつつおブログを執筆しています。







雨は嫌いですが、雨音は好きです。
あと、雨が降る前の土臭い匂いも好きです。
「土臭い匂い」を嗅ぐと「あ、雨だー」ってなります。







ただ、雨そのものは嫌いなので、雨の日はひたすら引きこもります(笑)






近いうちに梅雨の時期に突入するので、若干ブルーな気持ちになってるのは内緒です。
通勤中は雨で服が濡れるし、洗濯物も乾きにくいしって感じでブルーな気持ちになります。







おやっ?
最初GWの話をしていたのに、梅雨の話をしてしまいました(笑)
それだけ、今日のは話のネタがないという悲しい一日を過ごしている、けろです(*'ω'*)







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























GWを有意義にすごそー!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.