けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#94 【雑談】 そろそろゴールデンウィークですね





こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす。
今回のおブログはみんな大好きな「雑談」です。







最近雑談ブログメインで更新している、けろです。
それでいいんです(笑)






本当はいろいろなジャンルのおブログを書きたい気持ちはありますが、一気出しすると「Everydayネタ切れ」になってしまうので、少しずつおブログとして更新していこうと思っている今日この頃です。
どこかで「魂の毎日更新」なんてやってみたら楽しいかも知れないですね(笑)







さてさて、4月も最終週に突入しましたね。
そんでもって、もうすぐ、みんな大好きゴールデンウイークですねっ(*‘ω‘ *)







5月2日と5月6日を休むことで最大10連休を取得することができます。
みなさまは何連休ですかね?






ちなみに私は















10連休です( *¯ ꒳¯*)ドヤァ















あ、ドヤ顔の顔文字がかわいくなってしまった・・・(笑)
私の職場は比較的に有給休暇を取りやすい職場なので、そこはかなり助かっています。







これはぶっちゃけ、超個人的な好みなんですけど、有給休暇を取得する時は「金曜日有休+土日」の3連休を作るのが好きです(笑)







ぶっちゃけ「土日+月曜日有休」でもいいんですけど、週末に有給休暇を使う方が何となく気分が良いので、あえて「金曜日有休+土日」で3連休を取っています。






話は戻って、ゴールデンウイークの話です。
今のところゴールデンウイークの予定は・・・ほぼ決まっていません(笑)







唯一決まっていること…それは…















恋人を両親に紹介















です。








それ以外は今のところノープランです。
と言いたいところですけど、FP3級の試験が差し迫っているので、FP3級の試験勉強を中心に生活を組み立てていきたいと思っています。
あとは、部屋掃除&筋トレですね。







冬の期間に使った加湿器をきれいに掃除したり、トイレの換気扇をきれいにしたり、ガス台周りをきれいにしたり・・・。
意外とやること多いな(笑)








そんでもって、ゴールデンウイーク中にやっているラーメン屋に行きまくってみようと思っています。
今のところ3~4店舗くらい候補があるので、今から楽しみです(*‘ω‘ *)








今年は引越しする気がしているので、そろそろアパートにある不要な荷物なんかも断捨離していけたら良いなと思っています。
恋人がうちに来るのは5月2日~5月6日になので、それ以外の日程で一気にきれいにしていきたいと思っています。







果たして計画通りにできるかな?
たぶん、休み初日の土曜日は死んだように寝ていることでしょう(笑)







ついでにウォーターサーバーの交換用の水がすごく在庫として残っているので、これを良い機会に水を飲みまくって消費していこうって考えています。
今1つ12L入りの水が10本くらい在庫として残っているので、この期間で2~3本くらい消費できるように水をがぶ飲みしていきたいと思います。







休暇が10日あるので、飲み水として2L使う以外にいろいろ使っていけば2~3本(最大36L)くらいは使えそうな気がしています、たぶん…きっと…(´・ω・`)








ただ、飲みすぎるのは身体に毒なので、水を飲みつつ、料理の時はコーヒー、焼酎の水割りなんかに消費していこうかなと。







これから引越しする可能性があるので、無駄に新居にもっていくのもスペースを取ってしまうので、もし引越しするってなったときに必要最低限度の量を持っていけるように量を減らしていきたいですね(*‘ω‘ *)






こんなことを考えている、けろでした。






それでは今回のおブログはこのあたりで終わりたいと思います。
次回のおブログもお楽しみっ(*‘ω‘ *)




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























楽しい楽しいGW!!
計画を立てて有意義に過ごそーっ!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.