けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#111 【雑談】 何だかんだでおブログ更新が続いています







こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!
今回のおブログは、最近連投続きの「雑談」です。









いやぁ…本当に連投続きです(笑)
野球だったら登板しすぎて肩や肘が壊れちゃうくらいのペースの連投です(・o・;)









ただ、最近気づいたのが、雑談形式のほうが何かに縛られることなく、書きたいことを着の身着のまま書くことができるので、そのほうが楽だなーってちょっとだけ思いました。








そんな感じで雑談くんには連投してもらってますけど、さっそくお話していきましょー!







Let's Go!!







さてさて、何だかんだでおブログの連続投稿が続いてます。
雑談でだらだらとお話しているので続いている感は否めませんが、それでも続いているんだから、私にとっては上出来です(笑)









何せ、去年の今頃はほとんどおブログの更新なんてしてませんでしたからね(笑)
そんな状況に比べてら、大進歩ですわ(◍•ᴗ•◍)








今のところ、おブログの連続投稿は…月をまたいでいますけど、この投稿で連続で23日間おブログの投稿が続いているみたいですね。
今のところはネタ切れもなく続けられるのでこのまま続けようかなと思っています。








ただ、ここでひとつだけ悩みが。







それは








5月31日まで続けるか
連続投稿31日で辞めるか








どうしようか考えています。







5月から始めたってていにすれば、5月31日時点で連続1ヶ月更新になりますし、今の連続投稿が31日になれば、月をまたぎますが、連続投稿1ヶ月更新したことに変わりないんですよねぇ。









そこを今、若干悩んでいる今日このごろです。
個人的にはどっちでもいいかなーって考えています。








今日が5月13日なので、あと18日かな?
毎日更新をすれば5月スタートっていうていにすれば、5月の1ヶ月間はおブログを毎日更新したことになりますからね(◍•ᴗ•◍)









いったん飽きるまでやるのもひとつの手かなぁ…なんて考えてる今日このごろでございます。










まだ、全く結論は出ていませんが、とりあえずまずは連続投稿31日を目指して頑張ってみようかな。
そのうえで、5月31日まで続けるかどうか考えようかな。










…連続投稿31日でも5月31日までの連続投稿でも「1ヶ月連続投稿した」ことには変わりがないわけですからね(・∀・)
どんなことを言われても言い訳できる体制を作っておこうかなと思います\(^o^)/









さて、これからどんな更新をしていくか全く予想がつきませんが、どうか暖かい目で見守っていただけたら幸いです(*´ω`*)









私も飽きない程度に頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします٩(๑`^´๑)۶







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























ブログ更新、ガンバルンバ♪






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.