けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#129 【速報】 本日おブログ1ヶ月連続更新を達成しました!!








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
今日は2本のおブログ更新を予定しており、1本目がこのおブログになります。







さて、速報です。










今日でおブログ連続1ヶ月更新を達成しましたー!!













(´;ω;`)ナガカッタ…













最初はどうなるかと思いましたが、何とか続けることができました。
もはや、魂の連続更新です(笑)








この1か月間で更新したおブログのうち、どの程度がおブログをお読みいただいた方の「役に立ったー」を引き出せたかはわかりませんが、私としてはどんな形であれおブログの更新を続けることができたのは良かった思うとともに、少しだけ自身になったなーって思います。









いったんここで休憩しようかなーって思っていましたが、何だかんだ続けられそうな気がしているので、6月以降もこのまま出来る限り毎日更新を続けていこうかなと思っています。
これからは日々の雑談ブログを続けながらいろいろな情報等をお届けしていきたいです。









これからもみまさなの「役に立ったー」を引き出せるように日々いろいろと試行錯誤していきたいと思っています。
まだまだ試行錯誤の日々ですが、頑張っていきます。









まだまだお金の勉強日本酒の良さ美味しいラーメン屋の紹介ができていないので、コロナ禍の合間をぬってどんどん更新していけたらと思っています。













頑張る(`・ω・´)












これから、日々みなさまの「役に立ったー」を引き出せるように頑張っていきたいと思っていますので、これからも末永くお付き合いいただければと思いますので、よろしくお願いします!!








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























これからも、おブログ更新続けるぞー!!
目指せ!!魂の連続更新!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.