けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#149 【日記】 ブログへのやる気低下中です。



こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!







それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
今回のおブログは「日記」です。







最近おブログへのやる気が低下しています。
これまでは結構な量おブログをストックしていたんですけど、ここ最近はそれすら億劫になっています(笑)







うーん、どうもやる気が出ないんですよねぇ。







たぶんですけど、1ヶ月連続おブログ更新を達成したことで「目標を見失った状態」なんだと思います、はい。
おそらく「1ヶ月連続おブログ更新」は私の中で結構大きな目標だったのか、今は目標を見失っている状態なのかも知れません。







ただ、そこで思ったのは「おブログを更新する本来の目的」は何だろう・・・と。







1ヶ月連続更新を続けていた時はもしかしたら「ブログを更新すること」が目的になっていたのかも知れません。
その「ブログを更新すること」の目的を見失ったため、おブログに対するやる気が下がっていたのかも知れません。






・・・家に帰ったら寝ちゃっていたってのも多少なりあると思いますけどね(笑)。







なので、これからは「おブログを更新すること」を目的とせず、「みなさまに「役に立ったー」って記事をお送りする」ことを目標にコンスタントにおブログを更新していこうと思いました。







少しおブログのネタがなくてすぐに更新できるかはわかりませんが、これからの毎日は言いませんが、コンスタントにおブログを更新していこうかなと思っています。







このおブログを更新するのが土曜日なので、日曜日から少しずつおブログを更新できるようにおブログストックを少しずつ作っていこうかなと思う今日この頃でした。







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























やる気スイッチどこー(´;ω;`)






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ








いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.