けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#100 【雑談】 記念すべき100本目のブログ投稿です






こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!






今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
今回のおブログは5月最初の「雑談ブログ」です。







さて、みなさまもご存じのとおりこのおブログで通算100本目のおブログ更新となります。







長かった・・・。







令和3年3月の末に産声をあげた「けろブログ」ですが、1年ちょっとかかってようやく100本のおブログを更新することができました。








令和3年中に51本
令和4年中に49本








これが開設してからのおブログの投稿数です。
そして、今年は、もうすぐ去年のおブログ更新数を超えることになりそうです。







うん、順調順調(*‘ω‘ *)♪







ここ最近はいろんなはてなブロガーさんのおブログを読んだり、はてなスターはてなブックマークで交流するようになり、少しずつですが、アクセス数も増えてきてるかなー?って印象です。








4月も後半から怒涛の毎日更新をすることもできています。
今のところ挑戦するつもりはありませんが、うまくいけば1ヶ月毎日更新なんてことも可能かなと少しだけ思っている今日この頃です。







ただ、1ヶ月毎日更新するほどのネタがあるかどうかわからないので、たぶん1ヶ月毎日更新は難しいかも知れませんけどね(笑)







もう少しおブログの楽しさを見つけることができたら、怒涛の1ヶ月毎日更新をしてみようかなと思っています。
ただ、6月~7月は定期異動のタイミングだったり、8月はお盆休みが絡んだりするので、なかなか1ヶ月毎日更新はできないかも知れませんね(笑)







もし挑戦するのなら、タイミング的にも10月とかに毎日更新に挑戦できるかもしれませんね(笑)
そのころにはおブログを更新するネタが増えますから、そのネタは内緒ですけど(笑)







時が来たらみなさまにもお話したいと思いますので、それまで楽しみにお待ちしていただければと思います(*‘ω‘ *)







さてさて、今回で100本目のおブログを更新します。
これからは200本、300本とどんどんおブログを更新しようと思っています。







自分自身よく飽きないなーって感心するところではありますが、何だかんだでおブログ更新が続いています。
おブログを始めたとき、Twitter等で同じようなブロガーの方を見ていると、Google AdSenseに挑戦している人がいますね。







最初は私も挑戦してみようかなーって思いましたが、何だかんだで面倒なので挑戦していません(笑)
挑戦するかどうかは個人の自由ですからね(笑)







ここまで来たら「Google AdSense」は見なかったことにしようかなと思います(笑)
もともと稼ぐことを目的としてブログを開設したわけではないってのもありますからね。







ただ、他のブログサービス(WordPress等)でおブログを開設する機会がある時は、Google AdSenseに挑戦していようかなと思ったり思わなかったり、ラジバンダリ。







・・・(゜o゜)







ま、これからも自分のペースで自分なりに面白おかしく、読んでいただいた方に役に立ったーって思ってもらえるようなおブログ運営を心掛けていきたいと思います。







100本投稿もできたので、これからは過去に投稿した記事を見直していき、さらにクオリティの高い記事をお送りしていけたら良いなと思っています。







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























これからも「けろブログ」をよろしくお願いします!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ






応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.