けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#146 けろの「今週気付いたこと」








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








それでは、今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回のおブログは「けろの「今週気付いたこと」」をお送りいたします。








そして、今回はタイトル中にサブタイトルを入れませんでした。
入れようと思ったんですけど、入れるとタイトルがめちゃくちゃ長くなりそうな気がしたので、あえて外しました(笑)









さて、それでは、さっそく今日のお話をしていこうと思います。
昨日のおブログでもお話ししましたが、5日程度おブログの更新をストップし、おブログをお休みしていました。







で、その間、ほぼブログを見ていなかったので、アクセス数がどうなっていたのか、さっぱりわかっていませんでした。
基本的にあまり頻繁にアクセス数は見ていませんが、このブログを更新しない5日間は本当に何も見ていませんでした。








そのため、おブログを更新しない期間のアクセス数がどの程度あるのか、気になっていました。









ちなみに参考までに、おブログ更新を止める前は1日40~60PV平均45PVくらいです。
で、この5日間のアクセス数は1日10~20PV程度に落ちました。








ま、そんなもんですよね。
まったくおブログを更新しなかったし、アクセス数は減って当然ですね。








でも、おブログを更新していないにも関わらず、毎日アクセスがあったのはうれしいことですね。
更新しなくなった途端に0PVになるかなぁって思っていましたが、そんなこともなかったですね。









これもこれまでコンスタントにおブログを更新し続けていた結果かも知れませんね(*‘ω‘ *)
ただ、毎日とは言わずに定期的におブログを更新し続けないとアクセス数は稼げないということもわかりましたね。








コンスタントにおブログを更新することがきちんとしたアクセス数を稼ぐコツなのかも知れないですね。
そんなことがわかった、おブログ更新停止期間でした。








これからもなるべく毎日更新を続けていきますが、状況によっては1日おきの更新だったり、頻度は変えたりしようと思っている今日この頃でした。








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























アクセス数稼ぐなら、おブログをコンスタントに更新しよーっ!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.