けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#130 【雑談】 さようなら、5月 ~5月を振り返ってみよう~








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
本日は、おブログを2本投稿する予定であり、このおブログが2本目のおブログとなります。







1本目のおブログが1ヶ月連続更新達成記念のおブログ。
そして、2本目のこのおブログが、5月の振り返りのおブログとなっています。








1本目のおブログをまだお読みになっていない方は、下記のリンクからお読みいただければと思います。









じゃ、さっそく2本目のおブログ、いってみよー!!





Let's Go!!





さて、ここからは5月の振り返りをしていきたいと思います。
5月はGWやらFP3級の試験やら3回目のワクチン接種やらなかなか濃い1ヶ月だったなと思います。








GWは初めて実家に恋人を連れて行くという、人生最大のイベントをこなしました。
いやー、緊張したなー(笑)
帰りに食べた佐野ラーメン、美味しかったな(*‘ω‘ *)








で、FP3級の試験を受験しました。
久し振りの資格試験だったこともあり、勉強のスケジュール感とかまったく思い出せないままの状態で、勉強を開始しました(笑)








試験1カ月前から試験勉強を始めるというのんびり感満載なスケジュール感でしたが、自己採点した結果は合格点に達しているみたいなので、ひとまず安心かなって感じです。
ただ、マークシートの欄ズレなんかが起こっているかもしれないので、合格発表日を楽しみに待っていたいと思います。









せっかく勉強習慣が身に付き始めているので、6月も引き続き勉強を続けていこうと思っています。
次の勉強内容は決まっていますが、何を勉強するかについては別ブログで報告させていただきたいと思います(*‘ω‘ *)







で、これが一番きつかった、3回目のワクチン接種
2回目のワクチン接種はほとんどと言って良いほど副反応がありませんでした。








ところがどっこい。
3回目のワクチン接種後の副反応はめちゃくちゃきつかったです。
詳細は下記のおブログをお読みいただければおわかりいただけると思います。







まず、ワクチン接種初日の私の状況です。


で、こっちがワクチン接種翌日の私の状況です。








悪寒、発熱、腰痛、関節痛、下痢、注射患部の痛みなどなど・・・結構いろんな副反応があったなと思います。
名付けて「副反応定食」ですね(笑)













・・・(゜o゜)















発熱等がおさまった後も、注射患部を中心とした倦怠感なんかもありました。
FP3級の試験明けの疲れも合わさっての副反応だったのかはわかりませんが、副反応がここまでいろいろなものを私に体験させてくれるとは思いませんでした。







これで4回目のワクチン接種の副反応も怖くないなーって思いました(笑)








仕事面でも残業することなく日々の業務をこなすことができているので、仕事面でも割と順調かなと思っています。








自己破産に関しては、弁護士事務所の担当さんが大変な状況になっていることもあり、なかなか進んでいない状況です。
ぶっちゃけまだ申立てにもいたっていない状況です。
ただ、現状私にはどうすることもできないので、とにかく「頑張れ!!」と遠くからお祈りしている状況です。








ただ、6月の賞与支給にあまり影響が出ないように頑張る的なことを言っていましたので、少しスピードアップしてくれるのかな?なんて思っています。
あんまり期待していませんけど(笑)








これからのスケジュール感がまだ読めませんが、私自身はすぐ動けるよう、少しずつ追加提出予定の書類を準備していこうかなと思っています。








5月の振り返りはこんな感じですかね。








6月も引き続き節約を心掛けながら、楽しく生活していきたいと思います。
6月は車検や月末にちょっとした旅行に行ったりするので、その分も節約に勤しんでいきたいと思います。








あと、6月には異動するかどうかもわかるので、異動を見据えた行動を日々取っていこうと思っています。
異動となると転居を伴う可能性が高いので、引っ越しの際の荷物を少しでも減らしておこうと思っています。








引越し先は間取りが広くなりますが、2人暮らしになるので、自分の荷物を占拠しすぎないように今のうちからいらないものを断捨離しておこっと。
ここ最近で必要なものは結構買ったので、6月は断捨離月間にでもしようかなと考えているので、日々いらないものを少しずつゴミにしていこうと思っています。








頑張る(`・ω・´)








おブログに関しても、引き続き毎日更新を前提に、日々更新を頑張っていこうと思っています。
少しいろいろなブロガーさんと交流を図ることでおブログへのアクセス数も伸びたので、6月も引き続きいろいろなブロガーさんのブログ徘徊をしていきたいと思っています。








5月の正確なアクセス数はまだわかりませんが、初めて1,000PVを超えたので、6月は2,000PVを目指していろいろ工夫していくつもりなので、みなさまも楽しみにしていただけたら嬉しいです。








これからもみなさまの「役に立ったー」を引き出していきたいと思っていますので、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























5月もありがとうございましたー!!
6月もよろしくお願いします(`・ω・´)!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.