けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#119 【速報】どうやら今日で連続31日更新達成のようです







こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!







今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回は何だかんだで31日連続ブログ更新が続いたので、そのことをさくっとお話していこうかなと思います。






それでは、さっそくいってみよー!!





Let's Go!!





ということで、このおブログの更新をもって連続31日おブログ更新を達成しました!!










(・∀・)ヤッタネ!!









いやぁ、長かったですね(笑)
はてなブログ内のこよみモードで確認してみたんですが、連続更新スタートが4月21日からみたいですね。
1日2本更新した日もあるようですね。








それにしても、GWが絡んでいたのによく連続更新を続けることができたなーって思います。
GW期間中はほとんどパソコンを触っていなかったので、その前にストックを作るのがとても大変でした(笑)









そのあともその日暮らしの更新を続けていたので、いつか更新が途切れるんじゃないかなーって思いながら、日々おブログ投稿を続けていました(笑)








過去のおブログで、連続31日更新でいったん更新を止めるか、そのまま5月末まで更新を続けるかってお話をしたともいますが、いったんはこのまま5月31日まで更新を続けていきたいなと思っています。






その時のおブログがこんな感じでした。










何だかんだで、おブログ更新が習慣化しつつあるので、このまま継続していこうかなと。








明日でFP3級の勉強にもいったん区切りがつくので、これまでFPの勉強に費やしていた時間を他の時間に使っていこうかなって感じです。
そのひとつとしておブログ更新の時間を少し増やそうかなと。








ここ最近はその日暮らしのおブログ更新だったので、正直時間の確保が大変でした。
これまでは完成したおブログのストックが3本くらいあって、日々更新するたびにところてん方式で新しい記事ができる感じでしたが、ここ1週間くらいはそのストックもなく、毎日帰宅後に急いで記事を作っている感じでした。









それも明日で終わるので、明日からは少しブログの時間を増やしつつ、部屋掃除や筋トレに時間をたくさん使っていきたいと思います。
ただ、お勉強の習慣はなくしたくないので、これから次に勉強することを探していこうかなと思います。








6月くらいから長期目線でお勉強していこうかなと。
で、6月の簿記の試験が終わった後に、その長期目線のお勉強と並行して簿記3級のお勉強をしていこうかなって考えています。








それぞれ毎日30分ずつ、合計1時間を目安に毎日こつこつお勉強していこうかなと思っています。
何にしようかな、英語かな、副業かな、プログラミングかな・・・どうしようかな。










あ、私の職場、副業禁止だった(笑)










(・∀・)ドンマイ!!










6月まであと10日くらいあるので、今後のことはゆっくり考えていこうかなって思っています。
お勉強することが決まったらおブログでご報告していきたいなって思っていますので、気長にお待ちいただければ幸いです(^ω^)








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























これからもおブログ更新していくぞー!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ





いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.