けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#118 【雑談】 今週も1週間お疲れ様でした







こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








それでは、今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
今回のおブログも安心安全、みんな大好き「雑談ブログ」をお送りいたします。








さてさて、今週も1週間大変お疲れ様でした。
私と言えば、何故か夜寝られない日々が続き、仕事中にうとうとするという、個人的には最悪の日々が続いておりました。








謎の不眠症です(笑)








ここ最近まったく飲んでないからかな・・・(゜o゜)?







本日は金曜日なので、遅い時間まで起きていようかなと思っていますが、生活リズムが狂うのが嫌なので、いつも通り寝るようにしますが、いつもより少しだけ遅い時間に起きようかなと思います。







若かりし頃はいわゆる「寝溜め」的な感じで、寝ようと思えばいくらでも寝れましたが、30代も半ばになってくると、そんなに長い時間寝ることができない身体になってしまいました(笑)








あと、不思議なことに「どんな時間に寝ても必ず朝4時半に目覚める」という身体にもなってしまいました。
ただ、実際のところは何だかんだでもう一眠りして、朝6時頃目覚めるんですけどね(笑)








どうにかして朝4時に目覚めるマンから脱出したいなーって思っているんですけど、何か良い手はないでしょうかね(゜o゜)
今のところは特に良い手段が思い浮かばないので、時の流れに身を任せている次第です(*‘ω‘ *)








あと、先週楽天市場で買い物をした影響で、今週はいろいろと荷物が届きました。
荷物を受け取っていていつも思うんですけど、配達員の方って、何でいつも同じ時間に届けに来てくれるんでしょうね(*‘ω‘ *)







たぶんその時間が一番運送業者の方々が動いている時間だからしょうがないんでしょうけど、たまには夜とかに来てくれてもいいのになーって思っています。








平日は基本仕事で自宅にはいないので、ほぼほぼ再配達依頼をかけることになりますが、何とかならないかなーって勝手に思っています。
まぁ、荷物の発送メールが来た時点で受取時間を指定すれば解決するんですけどね、つい忘れちゃいます(笑)







それに配送業者さん側が個別に「普段いないからこの時間に配達しよう」なんてしないですからね、しゃーなしです(*‘ω‘ *)









今週1週間は何となくこんな感じで日々が過ぎました。







来週はあまり天気のいい日がないみたいなので、そろそろ梅雨入りか?なんて思っていますが、どうなんでしょうね?
楽天市場で新しく傘を買ったので、使えるのが今から楽しみです(*‘ω‘ *)








そんな感じであまり面白みのない1週間を過ごした、けろでした(・∀・)





最後に日曜日はFP3級の試験が待っているので、何とか目標としている目指せ1発合格を達成できるように、今日と明日で最後の悪あがきをしたいと思います。







頑張るぞー!!
おーっ!!!!








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























週末はFPの試験だ(*_*;






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ






いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.