けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#131 【雑談】 6月始まっちゃった







こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!







それでは、今日も元気に6月最初のおブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回は6月初めの「雑談ブログ」をお送りいたします。







いや、6月はじまりましたねー(*‘ω‘ *)
つい最近「明けましておめでとうございまーす!!」って言っていたような気がしますが、もう、6月なんですねぇ。
もう1年うちの半分の月がはじまってしまいましたよ、ほんと。








6月もこれまでと変わらずマイペースに過ごしていきたいと思っています。
ただ、6月の末には職場の定期異動があり、転勤するか残留するか決まります。








私の勝手な予想は転勤する予定なので、今から少しずつ部屋の断捨離をしていこうと思います。
引越しする時に荷物が多いと引っ越し代もかさみますからね(笑)
それだけじゃなくても、前の引越し以降、まったく使っていないものがあるので、まずはそこから処分していこうかなと思います。









そんなことを考えながら、毎日の日課である入浴後の晩酌をしている今日この頃です。















お酒、大好き(*‘ω‘ *)















と、まあ、こんな感じで6月最初のおブログがスタートしていくわけですが、これからもみなさまの「役に立ったー」を引き出しつつ、日々の私の出来事で少しでも「クスッ」ってなっていただければ、このおブログを続けている意味があるなーって思っております。






これからも肩ひじ張らずにゆるーく投稿していきたいと思いますので、どうぞみなさまもゆるーくお付き合いいただければと思いますので、よろしくお願いします。







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























6月が始まっちゃったー(*‘ω‘ *)
6月も無理せず、ゆるーーく頑張るぞー(*‘ω‘ *)






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ







いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.