けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#132 【雑談】 会社から家まで歩いてみました








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
今日も「雑談ブログ」をお送りいたします。








今日は気が向いたので、会社から家まで歩いて帰ることにしました。








最近あまり歩いていないので、良い機会かなーって思って歩いてみることにしました。







まず、会社を出る前に歩いた歩数です。

3,200歩…あんまり歩いていないですね。








基本デスクワークなので、歩くと言えば家から最寄りのバス停、職場近くのバス停から会社までの間がメインになりますね。
あんまり職場内では歩き回らないですね。








総務課にいた時はいろいろな部署に歩き回っていたので、職場内だけで平均5,000歩は歩いていたと思います。
1日併せたら大体8,000~10,000歩歩いていたかなぁって感じです。








で、家に着いた時の歩数がこちら。

11,200歩…大体職場から家まで8,000歩くらいなんですね。








職場の前の道をひたすらまっすぐ歩くので、そこまで歩数が増えなかったなって感じです。
今度歩くときは、職場近くのバス停を経由して帰ってみようかなと思っている今日この頃です。









それにしても普段歩かないので、右足の裏が少し痛いです(笑)
今回は試しに帰ってみたので、これからはやりませんけど、毎週土日のどっちかで散歩しても良いかなって考えました。








どんなルートを歩くかは全く考えていませんが、健康のために歩くのもありだなって思った今日この頃でした。








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























家の周りを散歩してみよー!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ








いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.