けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#136 【雑談】 関東も梅雨入りしたそうですね。








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回のおブログも安定の安心安全の「雑談ブログ」をお送りいたします。









朝のニュースで見ましたが、関東地方も梅雨入りしたそうですね。
そのせいか、今日は1日雨が降っていましたねぇ。









今更ですが、私は雨が嫌いです(´・_・`)
靴と服と鞄が濡れるのが嫌です(笑)
・・・全部嫌なんじゃん(笑)










車通勤していた時は雨の日でもそんなに濡れることがなかったので、特にそこまで気にしていなかったんですけど、公共交通機関での通勤にした途端に、雨が降った日は出勤が大変だなーって肌で感じるようになりましたね。









雨の日が続くと、洗濯物のなかなか乾かないってのも梅雨が嫌いな原因のひとつです。
ただ、お百姓さんにとっては恵みの雨なので、雨自体はどんどん降ってくれー!!って思っています。









なので、私が室内にいる時だけ雨が降ってくれと思っています(笑)
通勤時や外出時は雨が止んでほしいです(笑)
くっそわがまま(笑)









いつ梅雨明けとともに、過酷な夏がやってくるかはわかりませんが、梅雨は梅雨で何か楽しみを見つけていきたいなーって思っています。
ただ、梅雨の時期にできる楽しいことが何なのか全く思い浮かびません(笑)








もしかしたら思い浮かんだ時には梅雨が終わっているかも知れませんね(笑)









今のところは勉強や読書をしようかなって思っているので、他に室内でできる楽しいことでも見つけてみようかなと考えている今日この頃です。
あとは、筋トレ、料理なんかも充実できたらいいなーなんて思っていたりします。









あれ?
これって梅雨の時期関係なく出来ることですね(笑)












ま、いっか(^ω^)












今日はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
何だかんだで連続更新が続いています(^ω^)










これからも続けられる限り毎日更新を続けていきたいと思います。
毎日更新していく中でおブログの内容には濃淡があるかも知れませんが、それはご愛嬌ということで生温い目でいただければ幸いです。









これからも、どうぞこの「けろブログ」をよろしくお願いします(*‘ω‘ *)♪








それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























梅雨入り早いなー(*‘ω‘ *)
梅雨の時期でも出来る楽しいことを見つけよー!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ






いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.