けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#104 【雑談】 GWがあと2日となりました。






こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!






それでは、今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
今回のおブログは毎日楽しい「雑談ブログ」をお送りいたします。






さて、今回は私のGWについてお話していきます。
もうGWも残すところあと2日となってしまいました。







時が経つのは早いですね。
あっという間にGWが終わってしまいました。






私のGWの詳細については最終日である日曜日に総括でもしようかなと思いますが、たくさん車を運転したことだけはお伝えしておこうかなと思います(笑)
このGW期間中で1,000kmくらい走ったんじゃないかってくらい車を運転しましたね。







そんでもって、結構天気も良く、日差しも強かったので、きっと焼けたと思います。
ただでさえ、色黒よりな私ですが、さらに黒くなったような気がします(笑)







あと2日間をどうやって過ごすか特に考えてはいませんが、ゆっくり過ごそうかなと思っています。
少し勉強時間を確保することができなかったので、勉強に少し力を入れようかなと思っています。







ついでになんて言っていいかわかりませんが、恋人が家に来る関係で簡単に部屋掃除をしましたが、もう少し本腰を入れて掃除をしようかなと思っています。








ちなみに、今の家に引越しをして、3年が経ちました。
引越しをしてから新たに購入したものもありますが、実は引越しをしてから一度も開けていないダンボールや本があることに掃除をしていて気付きました。
むしろ、そういうものがあることすら忘れていました(笑)










(≧ω・)てへぺろ










・・・(゜o゜)










一度もダンボールを開けていないので、中の状態が全くわからないので、ちょっとびくびくしておりますが、近いうちに開封していらないものの処分をしていきたいと思っています。
変な虫とかわいていませんように・・・(^ω^)










・・・(゜o゜)ポカーン










今のところ考えている明日の予定は、いつもよりゆっくり起きて、朝ご飯にパン食べながらコーヒーを飲むという優雅な時間を過ごし、シャワーを浴びて目を覚まし、気合を入れなおしてから勉強をしつつ、洗濯と掃除をしていく土曜日を過ごせればいいかなと。







日曜日は日曜日で朝からパンを食べながらコーヒーを飲むという優雅な時間を過ごし、土曜日と同じように勉強をしようかなと。








それと、土日のどっちでやろうかは一切考えていませんが、食料品の買出しと来週の作り置き食材の作成も一気に行っちゃおうかなと思っています。
最近平日の仕事終わりに夕飯を作るのが面倒だなーって思うようになってきているので、それならいっそのこと作り置きをこしらえようかなって思っています。







土日は比較的だらだらしている時間が多いので、その時間を有効活用しちゃおうって感じです。
今まで平日に夕飯を作っていた時間を温める時間のみにすることで、夕飯にかける総時間も短くすることができるので、その分、勉強時間を確保できるかなと思っての作戦です(笑)








そんなことをGW後半戦の金曜日の夜に考えながらおブログを執筆しております(笑)







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























もうすぐGWが終わっちゃうよー(゜o゜)






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ






いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.