けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#116 【雑談】 久し振りにラーメンを2杯食べました






こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!






今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
今回のおブログは「雑談ブログ」です。








お恥ずかしいところ、おブログのネタのストックが切れかけていたところですが、今日良い感じのネタを仕入れたので、さっそくお話していきたいと思います。





それでは、さっそくいってみよー!!




Let's Go!!





さてさて、今回のおブログはお久し振りに1日2杯ラーメンを食べてことをここにご報告するという内容です(笑)















・・・(゜o゜)ソレダケ?















・・・(・∀・)ウン!!















・・・( ゚д゚)ポカーン















と、いう感じで、私が今日食べた2杯のラーメンを紹介していきます。
詳細のレビューは「けろのラーメン珍道中」にてお送りする予定でいますので、その時までお待ちいただければと思います(*‘ω‘ *)








それ、さっそくお昼に食べたラーメンのご紹介から。

お昼のラーメン、おいしかったです(*'ω'*)





お昼に食べたラーメンはひたちなか市にある「龍のひげ 一義」さんというお店です。
ちなみにこの「龍のひげ一義」さんは水戸市にある「龍のひげ」さんの2号店です。







今回食べたのはあっさり系の醤油ラーメンでした。
素直においしかったです。
他の種類のラーメンもあるので、何回か通ってみたなーって思いました。







で、次に食べたのが夜のラーメンです。

夜に食べたラーメンもおいしかったです(*'ω'*)





夜食べたラーメンは「らぁ麺 ふじ田」さんの特製塩ラーメンを食べました。
このラーメンもおいしくいただきました。








この「らぁ麺 ふじ田」さんは、東京の超有名店「らぁ麺 はやし田」さんが監修したラーメン屋さんです。
濃厚鶏清湯スープが売りのラーメン屋さんです。








ここもおいしくいただくことができたので、次は醤油ラーメンを食べてみようかなって思います







さて、これが今日私が食べた2杯のラーメンです。
どちらもおいしくいただけたので、次回以降も通おうと思える1杯でした。









本当は「けろのラーメン珍道中」でゆっくりご紹介したいところですが、今回はこんな感じで簡単にご紹介させていただきました。
これからも「けろのラーメン珍道中」とは違った形で食べたラーメンをご紹介していけたら良いなと思っています。










これからもおいしいラーメンをご紹介していきたいと思いますので、楽しみにお待ちください(*'ω'*)







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























ラーメンおいしいよ、ラーメン(*'ω'*)






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ





いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.