けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#113 【雑談】 連休明けの長い平日が終わりました







こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!







今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
そして今日も元気にせっせと「雑談」をお話していきたいと思います。





前振りが長すぎるのもあれなので、さっそく、いってみよー!!




Let's Go!!







さてさて、ようやくGW明けのながーい1週間が終わりました。
みなさま、大変お疲れ様でした。







GW明け最初の土曜日&日曜日、私は何をしていたでしょうか?
GW明けの身体がなまった状態で仕事をした影響もあってか、ほとんど家でだらだらとしておりました(笑)






食料品の買出し以外は家に引きこもってお勉強や部屋掃除をしたり過ごしていました。
土曜日は、GW明けの疲れがたまっていたんでしょうね、ほとんど寝て過ごしていました。








土曜日はだらだらの極みでした(笑)
だらだら生活、最高です(笑)







ついでに言うと、金曜日の仕事終わりに飲みに行っていた影響もあると思います。
いわゆる飲み疲れってやつですね(笑)







・・・1日しか飲んでないのに(´・ω・`)







それだけGW期間中にだらだら過ごしていたってことなんでしょうね。
でも、1週間仕事をして、何となくですけど、生活のリズムが戻ったような、戻ってないような、そんな感じです。









そしてやっぱり普段から思うのが、平日に1日休みがあったらいいなーって感じです。
その代わり、土日のどっちかは仕事でかまわないなーって思っています(笑)








個人的な願望ですけど、水曜日と日曜日を休みにして、月火&木金土が仕事だったらいいなって勝手に思っています。
ま、転職しないと無理ですけどね(笑)









今更転職する気もないので、これからもカレンダー通りに生きていきたいと思います(*‘ω‘ *)
そんなことを考えている日曜日の昼下がりでした(笑)






最近ブログのネタが切れかけていて、連続更新が途絶えそうな気配がすごいです(笑)
そろそろお出掛けやラーメンを食べに行こうかなと思っている今日この頃です。






あ、ちゃんとお金の勉強もしないとですね(´;ω;`)
最近かなりさぼってるので、これからしっかりと勉強していきたいと思います。









それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























長期休み明けはきつい!!






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ






いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.