けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#75 【雑談】 今週も一週間お疲れ様でした

つい先日、3月なのに雪が降りましたね。




雪が降ったと思ったら、今度は一気に暖かくなり、正直気温の変化になかなか身体がついていけません。
ただ、朝晩はまだまだエアコン等の暖房が手放せない日が続いている…そんなことを思っております。







いかがお過ごしでしょうか。







こんばんは。
あなたのおめめの恋人、けろです。






うん、何度試してもしっくりこない。
何故だ(´・ω・`)






やはり毎回いつもの挨拶をしてるから、身体に染み付いていて、挨拶のパターンを変えるとものすごい違和感があるんでしょうね。





というか、このくだり何回目かな(笑)
そろそろ、いい加減飽きてしまいますよね(笑)








もっと挨拶のレパートリーを増やせるよう、試行錯誤していきたいと思います(*'ω'*)
さて、気を取り直して、いつもの挨拶いってみよー!!






こんばんはー!!!!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!!!!







いつもより、元気バージョンにしてみました。
「!」を増やすことで、いつもより「元気な感じ」を表現してみました。







普段、感情の起伏があまりない私なので、せめておブログの中だけでも元気でいたいと思っています(`・ω・´)




さて、今回のおブログは、毎度恒例の「雑談」です。
ついでに、更新のタイミングが土曜日なので、お疲れ様的なおブログにしたいと思いますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。





ちなみにですが、この雑談ブログを更新した次の回で、またまた毎週恒例の「けろの「今週気付いたこと」を更新する予定でいます。
※もしかしたら、間に1本おブログを更新するかもしれません(笑)







その今週気付いたことの中で、先週の休みに起こった人生の1大イベントについてお話しする予定でいます。
なので、今回の雑談ではそこは割愛します(*‘ω‘ *)
ほんのちょこーっとだけ、楽しみにしていただければと思います。








さてさて、みなさまも、今週一週間お疲れ様でした。
茨城県では休み明けの火曜日、のっけから雪がガンガン降っており、大変な1日でしたね。




幸い、私は休日出勤の振替休日を取得したので、引きこもってだらだらしてました(笑)
朝、お昼、15時くらいとカーテンをこそっと開けて、窓を見るたびに






まだ降ってるー(゜o゜)(゜o゜)
早く止んでくれー(゜o゜)






って思ってました。





夕方には雪が止んで、次の日には道路にほとんど雪が残っていなかったのが幸いでしたが、次の日もとっても寒かったことを覚えています。





前の週に職場の繁忙期第一弾が終わったため、それまで忙しさはありませんでしたが、これまでの疲れが残っているため、夜はほぼバタンキュー(*_*)






やりたいことも全然できていないまま、今日を迎えています(笑)





洗濯、掃除が溜まってるー(´・_・`)
この土日でがんばろーっと(´Д`)






ちなみに、私事ですが、5月にFP3級の試験を受験する予定なので、この土日に忘れずに受験申込をして、自分の首を絞めていきたいと思います(`・ω・´)




こうでもしないと、まったく勉強やらないので、自分に発破をかける意味でも、きちんと受験申込をしたいと思います。







これが僕のやる気スイッチー(´艸`*)♪







・・・・・・(゜o゜)








あとは、もう少し落ち着いたらもっと読書をしたいと思います。
忙しさにかまけて読書をさぼっていました(笑)





読書は自己啓発に最適なので、「自分の知識の肥やし」「自分の知識の肥やし」のためにどんどん読書をしていきたいと思いますね。







さーて、読書、読書(*‘ω‘ *)♪






そんなことを考えながら、お酒を飲みながらゆっくりブログを更新している今日この頃でした。
それでは、今回は、このあたりでおしまいにしたいと思います。
















それでは、またっ




















おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.