けろちゃんブログ

けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

ぽんこつ社会人によるチラ裏的つぶやきの場です。

#125 【雑談】 気を抜くとすぐに部屋が汚くなります








こんばんはー!!
あなたのおめめの恋人、けろでーす!!








それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!!
さて、今回のおブログは安心安全、困ったときに大活躍の「雑談ブログ」をお送りいたします。








この雑談ブログ、もはや日々の日記になっている感じですね(笑)
ま、雑談ってそんなもんなので、特に気にしていませんけどね(*‘ω‘ *)








前振りが長くなると、本文で何を書くか忘れてしまうので、さっそくいってみようと思いまーす!!





Let's Go!!





さてさて、わたくし、今、部屋がとても散らかっています(笑)
お恥ずかしい話、先週お勉強に時間を費やしていたことと、楽天市場で買い物した荷物がどんどん届いて、その荷物を開封した時のダンボールやら紙袋なんかがあちらこちらに散らかっています(笑)








お勉強確保に力を入れたため、他の家事に時間を費やすことができなかったのが原因ですね(笑)
なので、今は少しずつお部屋掃除をしている最中です。








ただ、他にもやりたいことがあるので、毎日少しずつ時間を設けてゴミを捨てているのが現状です。
月曜日から少しずつ掃除を始めたんですけど、朝10分夜10分くらいの短時間で少しずつ片付けているって感じです。








本当はまとまった時間で部屋掃除をすればいいんでしょうけど、まとまった時間を確保しようとすると土日くらいしかないので、日々こつこつ片付けをしていこうと考えている次第です。
私の勝手な予想ですけど、7月に引越しする予感がしているので、今から少しずつ引越しの荷物を減らしていこうと企んでいる今日この頃です。







昨日から始めたばかりなので、まだまだ、道半ば途中ですけど、日々少しずつ片づけをしていき、部屋の掃除をしつつ荷物の断捨離を行っていきたいと考えている今日この頃です。







それでは、今回はこのあたりでおブログを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ、次回のおブログもお楽しみにっ(*‘ω‘ *)♪




















それでは、またっ!!
ありがとうございましたー!!

























きれいな部屋って気持ちいいよねー(*‘ω‘ *)






























おっしまい。
ばいばーい(・∀・)ノシシ






いつも「スターぽち」など、ひと手間ありがとうございます!!
応援クリックよろしくお願いします!!
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログへ

Copyright ©**けろブログ ~書きたいことを書いてみた~** All rights reserved.